サイトマップ

2011年06月26日

お買い物~☆

皆さん♪大大大好きお買い物~^^v

近くの100円ショップへGo~♪


あまりの商品の多さにビックリ^^☆
ひとつづつ手に取り吟味^^!!
さすがは女性は細かくチェック^^が入ります


手に手に大きな袋を持って帰館^^☆
とても楽しい一日でした。

投稿者: スーパーコート平野 : 17:18 | | コメント (37) | トラックバック (0)

2011年06月25日

~☆ つつじ ☆~

桜が終わり、あちらこちらでつつじが咲きだす頃
平野では見たこともないような
すばらしい【つつじ】を拝見することができました。^^☆

今年も家族様が丹精こめて育てられた
素晴らしい【つつじ】を2鉢お持ちいただきました。


他の入居者さまも毎日見るのが楽しみ^^☆と笑顔がこぼれます♪


今年も素晴らしい【つつじ】をありがとうございました^^☆

投稿者: スーパーコート平野 : 15:23 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年06月24日

~7月のレクリエーションのお知らせ~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
    ◆7月19日(火) キューポラ音楽会 

    ◆外食レクリエーション♪

3日(日)・5日(火)・ 10日(日)・14日(木)
17日(日)・21日(木)・24日(日)・27日(水)
28日(木)・31日(日)

  ご家族さまもご一緒に外食はいかがですか^^☆
  
  近くのレストラン『さと』へ
     職員同行で行きますのでお気軽にご参加ください^^☆

          
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

    ※ 外食レクリエーションの日時は事前に
       ご確認くださいませ(^^v


  ☆☆☆ みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆☆☆
                 
                ☆☆☆ スーパーコート平野 運営部

投稿者: スーパーコート平野 : 15:18 | | コメント (0) | トラックバック (0)

~☆ラジオ体操☆~

P1030874%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81.JPG

まだ外が涼しいうちにと^^外でのラジオ体操をおこないました。

P1030893%E4%BD%93%E6%93%8D%EF%BC%91.PNG


P1030907%E3%81%8A%E3%82%8F%E3%82%8A.JPG


音楽が鳴り出すと、みなさん自然と体が動き出します♪
   
    
平野では8割以上の方が体操に参加されます。

リズム体操や口腔体操も交えながら^^☆

みなさんイキイキとされています♪

投稿者: スーパーコート平野 : 13:34 | | コメント (0) | トラックバック (0)