サイトマップ

2011年02月23日

三枝様歌謡ショー

♪今回で3回目となりました、三枝様の歌謡ショーです♪今回のお衣装もステキ★ですね

入居者様もこの日を楽しみに待っておられました\(^o^)/                      お顔を見ると楽しさが伝わってきますね♪

★またのお越しをお待ちしております★

投稿者: スーパーコート平野 : 13:41 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年02月15日

節分\(^o^)/

2月3日 スーパーコート平野に鬼がやって来ました。

大きな鬼と小さな鬼が大はしゃぎ(^◇^)最後は、入居者様に退治されちゃいました(+_+)
節分の日のおやつとして、緑茶と甘納豆を召し上がって頂きました♪

待ちに待った夕飯です❤おいしそう(*^_^*)


投稿者: スーパーコート平野 : 13:52 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年02月02日

満100歳おめでとうございます\(^o^)/

スーパーコート平野にいらっしゃる国宝で~す(^_^)v1月20日に満100歳を迎えられました♪

平野がオープンしてまもなく、ご入居されました(*^_^*)                       101歳のお誕生日が迎えられるように、職員一同、精一杯、努めさせて頂きたいと思っております★

先日、外出した時の植田カツエさまです★なかなか、決まってますね★

お誕生日当日に、家族様も駆けつけて下さいました♪                           まだまだ寒いですが、体調に気をつけて穏やかに過ごして頂けますように(*^_^*)

投稿者: スーパーコート平野 : 16:06 | | コメント (23) | トラックバック (0)