サイトマップ

2011年01月19日

創作日本舞踊♪

1月9日、入居者さまの知人の方々にお越しいただき、歌あり、踊りあり、             手品あり♪とても楽しい一日を過ごしました(*^。^*)

★紹介して下さった入居者さまに、花束を贈って下さいました★

♪入居者さまも、ノリノリで踊りに参加しました♪

皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/                                またのお越しをお待ちしております❤

投稿者: スーパーコート平野 : 15:00 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年01月18日

初詣★元日

2011年もお元気です!
お正月を前に、入居者様が生けて下さいました。                            私達には、なかなか出ない技です。(^_^;)
%E8%8A%B1.JPG
元日の朝食のおせちです\(^o^)/
%E3%81%8A%E3%81%9B%E3%81%A1.JPG
干支にちなんで、ウサギの形をしたお饅頭です★

超かっこいい!イケてますね(*^_^*)
%E6%AA%9C%E5%9E%A3%E3%81%95%E3%82%93.JPG
みなさんの今年1番の笑顔です♪

最後は笑顔大賞で~す(^_-)-☆

投稿者: スーパーコート平野 : 16:03 | | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年01月04日

♪忘年会♪

12月26日平成22年忘年会を行いました(^-^)

みんなでお鍋を囲み、今年一年を振り返りました


お腹がいっぱいになったところで、ビンゴゲームです!
プレゼントを手に、とっておきの笑顔です(*^_^*)

また一年、元気に楽しく過ごしたいですね\(^o^)/

投稿者: スーパーコート平野 : 11:25 | | コメント (0) | トラックバック (0)