サイトマップ

2010年10月30日

ミニ運動会♪

屋内でミニ運動会♪
車イスの方もいるし運動会なんて^^と思われる方もいらっしゃるのでは♪
皆さん参加の運動会♪ みなさん楽しく参加していただきました^^☆

今回のプログラムは
 ☆玉入れ~☆洗濯バサミ付け~☆あめ玉探し~

    
     

皆さんの笑い声が聞こえてきませんか(*^。^*)

P1020448tamaire.JPG

洗濯バサミ付け競争の説明を主任から^^☆
紅組白組に分かれたみなさんの表情は真剣そのもの!!
さぁ~いよいよ始まります~♪

P1020474%E5%8D%83%E3%82%A2t%E3%81%8F%E9%9B%86%E5%90%88.JPG


今まで家事をされてきた女性人は楽勝~楽勝~といった面持ちで
男性の方のホローに^^v なんと微笑ましい☆


P1020487.JPG


いよいよ皆さん大好き♪あめ玉探し競争!! 


P1020514%E9%9B%A8.JPG


職員も仮面(化粧)がとれるのも忘れて~こんなんになっちゃいました^^;


P1020501hi.JPG

皆さんの笑いも絶好調に♪

P1020470%3B%3B%3B.JPG

表彰式では嬉しさのあまり涙される方も☆☆☆

   P1020524hupu2.JPG

次回はご家族さまの参加お待ちしております(*^。^*)


投稿者: スーパーコート平野 : 12:27 | | コメント (9) | トラックバック (0)

11月度 レクリエーションの予定

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    ◇ 11/9(火)  散歩
       

    ◆11/13(土) ハンドマッサージ    
 
   ◆11/21(日) たこ焼き作り 
    
    ◆11/23(火) キューポラ音楽会♪ 


ご家族さまもご一緒にいかがですか^^☆
  
  
             
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 
    ※ 時間は未定の為、お問い合わせください。

    ※ お食事をご一緒にいかがですか^^
      (ご希望の方は、お申し出ください。)


    ☆☆☆ みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆☆☆

                     
                       スーパーコート平野 運営部

投稿者: スーパーコート平野 : 10:18 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月22日

おはぎ作り

皆さんの大好きな【あんこ】を使って
おはぎを作りました(*^。^*)

P1020278%E2%91%A0.JPG

P1020281%E2%91%A1.JPG

  P1020292%E2%91%A23.JPG
  P1020313%E2%91%A3.JPG

皆さん美味しい( ^)o(^ )と大好評でした。

投稿者: スーパーコート平野 : 17:32 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日

敬老会(*^_^*)

P1020202%E3%82%AB%E3%83%84%E3%82%A8.JPG

9月19日敬老のお祝いをしました(^-^)
P1020274%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93.JPG

みなさん、お赤飯が大好きです!!

P1020269%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%BC.JPG

いつもと違ったヘルパーさん達です(*^。^*)


P1020220%E6%9D%91%E4%B8%8A%E6%A8%BD%E8%B0%B7.JPG
来年もみんなでお祝いしたいですね。

投稿者: スーパーコート平野 : 17:29 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日

第2回 エコキャップ運動

はや2回目のエコキャップ数当て大会を開催いたしました^^☆

今回も素敵な景品が出るということで、職員も張り切りました♪


今回の優勝者は・・・・

なんと7個差という近さで

この方に決まりました^^☆

P1020060%E9%AB%98%E6%9C%A8.JPG


皆さんのご協力をいただいて合計5493個のエコキャップが集まりました^^★


入賞された皆さんの笑顔もとても輝いていましたよ^^☆


  職員もイエ~イ♪ ^^;
P1020065.JPG

前回分と合わせて10人分のポリオワクチンが購入できました。

P1020404.JPG

皆さん本当にありがとうございました ☆^^☆

これから施設としてもできることから皆さんと一緒に
社会と関わっていきたいと思いますので
これからも、宜しくお願いいたします。

投稿者: スーパーコート平野 : 13:59 | | コメント (0) | トラックバック (0)