サイトマップ

2010年06月27日

~5月・6月お誕生日会~

この日、ボランティアの日本舞踊の方をお迎えして踊りを
披露してしていただきました。

P1010463.JPG


お越しいただきました、三人のボランティアの方の踊りに
皆さん真剣にご覧になられていました。

皆さんの平均年齢はなんと、80歳だそうです!!
しなやかにそして、きれのある踊りにびっくりするばかりでした。
「やはり日頃から、体を動かすことですよ」っとアドバイスを
いただき^^皆さんも関心することしきり。


5・6月のお誕生日のみなさんです♪


P1010501%E7%A9%82%E3%81%8C%E5%A1%A9.JPG


P1010495%E9%87%8D%E4%B8%89.JPG


P1010503%E5%B2%A9%E5%B4%8E.JPG

素敵な笑顔をいつもありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます♪


投稿者: スーパーコート平野 : 13:32 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年06月20日

~☆外食レクリエーション☆~

外でのお食事をしました。
いつもとは違う雰囲気♪食事♪
皆さん心待ちにされていました。


P1010439maru1.JPG


メニューを見る目もとても嬉しそうでした^^☆


P1010438.JPG


とても美味しそう~☆^^☆~


       P1010440mstu%E2%85%A1.JPG

美味しい食事に舌鼓を打ちながら、楽しくお喋り♪
写真を撮るのも忘れちゃうぐらい(^^;)

「また来たいね!」とみなさん♪

まだまだお食事会は続きます。

家族様のご参加も大歓迎です~☆^^☆~

投稿者: スーパーコート平野 : 17:33 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年06月12日

~館内に素敵な五月が~

毎日ご来館いただいております素敵なご主人さまより^^☆
【35年】丹聖込めて育てていらっしゃる
さつきをお持ちいただきました。☆☆☆

       P1010450.JPG

何色ものさつきが、
こんなにも見事に咲いているのは正直初めてみました。^^☆
館内に来られるみなさんも
素敵なさつきにしばし見惚れていらっしゃいました。


P1010447%E4%BA%8C%E4%BA%BA.JPG

 
  ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆ ☆ 素敵なさつきをありがとうございました。

           %E3%81%95%E3%81%A4%E3%81%8D%E2%91%A0.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 17:41 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年06月06日

ひじきの煮物とにんじんジュース作り~♪

P101034%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E9%87%8D%E4%B8%89%E2%91%A0.JPG

P1010328%E3%83%83%E2%91%A1.JPG

 
P1010346%E2%91%A1%EF%BD%9E%E2%91%A2.JPG


P1010349%E2%91%A23.JPG


P1010355%E5%AE%8C%E7%B5%90.JPG

  ☆☆☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆  ☆

P1010358%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%93.JPG
 
とても飲みやすいと好評でした♪

P1010373%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8B%EF%BC%91.JPG
P1010371%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8B%EF%BC%92.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 16:08 | | コメント (6) | トラックバック (0)