サイトマップ

2010年03月28日

『ホワイトデー』

男性のご入居者の方々が主になってバレンタインデーのお返しを作って頂きました!!
%E7%94%B7.JPG
慣れない手つきですが、一生懸命に気持ちを込めて調理されていましたよ☆
いったい何が出来るのか??
%E5%A5%B3.JPG
女性のご入居者の方々もお手伝いをして下さいました(^^)
結局、皆さんで作ることになるんですよね~(^^:)
%E6%A4%8D%E7%94%B0%E3%82%AB%E3%83%84%E3%82%A8.JPG
出来上がったのは野菜ジュースを使ったゼリーでした☆
皆さん大変満足されていましたよ~(^0^)/

投稿者: スーパーコート平野 : 15:46 | | コメント (0) | トラックバック (0)

4月度 レクリエーションのお知らせ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    ◇ 4/4 (日)   神ノ木ロッカーズバンド♪

    ◇ 3/31(水)・4/3(土)・4/4(日)

        4/7(水)・4/10(土)  ~お花見~

    ◇ 4/18(日)   3月・4月お誕生日会

    
        
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   
    ※ 時間は未定の為、お問い合わせください。

    ※ お食事をご一緒にいかがですか^^
      (ご希望の方は、一週間前にお申し出ください。)

 ☆☆☆ みなさまのお越しを心よりお待ちしております ☆☆☆

                      スーパーコート平野 運営部

投稿者: スーパーコート平野 : 15:24 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年03月19日

祝!100歳!!

スーパーコート平野の最高齢、”植田カツヱ様”が、この度100歳を迎えられました!!
ということで、お祝いの会を開催しました!!
司会進行は吉田リーダーです☆とっても様になってます(^^)
P1000533.JPG
ケーキのろうそくを勢い良く吹き消して下さいましたよ(^0^)
P1000557.JPG
他のご入居者の方々にも一言頂き、中には感極まって涙される方もいらっしゃいました(T。T)
319.JPG
スタッフからもコメントを頂き、植田様への想いがとっても感じられました(T0T)
P1000572.JPG
市から賞状も頂き、家族様と記念撮影♪
P1000581.JPG
最後は皆様にもケーキを召し上がって頂きました(^0^)
P1000582.JPG
皆様で幸せな気分に浸った一日でした♪♪
P1000591.JPG
100年の人生を想うと、感動の一言です・・・
本当におめでとうございます!これからも元気に、そして、『目指せ日本一』!!!

投稿者: スーパーコート平野 : 11:34 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年03月16日

輪投げは難しい??

今回は『輪投げ』をしましたー(^0^)
3.17.JPG
どなたでも手軽に出来るゲームですが、狙いを定めてそこに輪を投げる為には、結構高い技術が必要ですよ!!
%EF%BC%93%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%97%EF%BC%92.JPG
「なかなか難しいけれども、良い運動になったぁ」と皆さん楽しまれていました☆
%EF%BC%93%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%97%EF%BC%93.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 10:33 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年03月12日

☆バレンタインデー☆

少し遅くなりましたが、バレンタインデーレクのご様子をお伝えします☆
4ninn.JPG
バレンタインデーということで、女性の皆様に手伝って頂きました!
3ninn.JPG
これで完成です!!!
とっても可愛らしいでしょ~♪♪
45670.JPG
夕食時に男性の方々にプレゼント(^^)
1090.JPG
こんなに素敵なプレゼントをもらった男性陣、ホワイトデーには何かお返しするのでしょうか???

投稿者: スーパーコート平野 : 17:13 | | コメント (0) | トラックバック (0)