サイトマップ

2010年01月18日

2月度 レクリエーション予定のおしらせ

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    ◇ カラオケ大会

    ◇ バレンタインデー

    ◇ 席替え


    * 1月・2月のお誕生日会も予定しています。
      日程は、未定です。後日、お知らせいたします。


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   
    ※ 時間は未定の為、お問い合わせください。

    ※ お食事をご一緒にいかがですか^^
      (ご希望の方は、一週間前にお申し出ください。)


                      スーパーコート平野 運営部

   

 

投稿者: スーパーコート平野 : 13:35 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年01月13日

SC平野の機能訓練(>。<;)

今日は、機能訓練の模様をお伝えします!
1.6.JPG
色々な訓練内容に、皆さん精一杯取り組まれています!!

投稿者: スーパーコート平野 : 10:22 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年01月05日

☆2010年 スタート☆

新年あけましておめでとうございます!
今年もスーパーコート平野の皆様のご様子を、余すところ無くお伝えしていきたいと思います(^^)
まずは、お正月に向けて、丸山ナースが生け花を披露して下さいました☆
%E4%BD%9C%E5%93%81.JPG

1月1日、2日と近くの神社に初詣に行ってきました~(^。^)v
おみくじも引いて・・・結果は秘密です(^^;)
%E6%9D%89%E6%B5%A6omairi.JPG
そして皆様と記念撮影☆☆
hatumoude.JPG

最後に、施設玄関のウェルカムボードをリニューアル致しました!!!
%E8%AC%B9%E8%B3%80%E6%96%B0%E5%B9%B4.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 14:52 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年01月04日

今年最後のお誕生日会

遅くなりましたが、12月27日に行われた『11月・12月 お誕生日会』の様子をお伝えします☆
『なぞなぞゲーム』では、皆さんとても頭を悩ませておられましたが、次々と答えを的中!!
%E3%81%AA%E3%81%9E%E3%81%AA%E3%81%9E.JPG

お誕生日の方々には、手作りのおやつと、ささやかなプレゼントが贈られましたv(^^)v
P1000049.JPG
4444.JPG
%EF%BC%92.JPG
%EF%BC%93.JPG

%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%99.JPG

お誕生日のみなさん、素敵な笑顔をありがとうございました!!! by カメラ小僧

投稿者: スーパーコート平野 : 14:33 | | コメント (0) | トラックバック (0)