サイトマップ

2008年07月27日

☆七夕Ⅱ☆

みなさんと一緒に作った七夕の前で♪パチリ

%E8%82%A5%E5%A1%9A.JPG

%E3%82%AD%E3%83%8C%E3%82%A8%E3%83%BB%E5%90%89%E7%94%B0.JPG

%E4%BD%90%E8%97%A4.JPG

%E6%96%BD%E8%A8%AD%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%B0%E3%81%9F.JPG

たくさんの思いをこめて作った七夕を皆さんにみていただきたく、
施設にて展示させていただいております。^^
皆さんのお越しをお待ちしております。

投稿者: スーパーコート平野 : 11:30 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年07月20日

これから夏本番ですね(^^:)

やっと梅雨も明けましたね☆
ということで、散歩に出かけました!
uuuo.JPG
ブランコは気持ちがいいですな~(^~^)
ta.JPG
気分爽快でーす(^^)v
tanaska.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 18:05 | | コメント (0) | トラックバック (0)

皆さんどんな願い事をされましたか??

ちょっと遅れましたが、七夕飾りの前で撮った写真です(^^)
CIMG1790.JPG
↑この間作ったカレンダーも一緒に、ハイチーズ☆
CIMG1812.JPG
皆さん笹の葉に願いを込めて・・・(^-^)
tt.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 17:38 | | コメント (0) | トラックバック (0)

カレンダー作成中・・・

8月のカレンダー作りをして頂きました!!
CIMG1771.JPG
カメラも気にならないくらいに集中されています(>。<)
CIMG1773.JPG
周りの方がどんな風に塗っているのか気にしながら皆さん個性的に仕上げておられました!
CIMG1774.JPG
出来上がりが楽しみですね☆☆
CIMG1775.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 17:13 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年07月17日

やっと出来ました♪

今日は平野で栽培している野菜の収穫をしました(^^)
CIMG1848.JPG CIMG1851.JPG
大きなゴーヤとトマトがとれましたよ☆
CIMG1854.JPG
ど~ですか?大きくて立派でしょう!!
CIMG1855.JPG
これを本日の昼食にお出しして皆様に食べていただきました(^^)v
CIMG1856.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 12:33 | | コメント (0) | トラックバック (0)