サイトマップ

2008年04月25日

☆ハッピーバースデー☆

3・4月生まれの方のお誕生日会を行いました!
今回は皆さんで『ケーキ』を作り、
asdf.JPGghj.JPG
jou.JPGtyuu.JPG
↓完成です!すばらしい出来上がりでしょ~(^3^)
CIMG0994.JPG
小川様のお歌を披露して頂き・・・
CIMG1041.JPG
最後は皆さんでお祝いの歌を唄いました~v(^0^)v
CIMG1035.JPG
お誕生日の方々です(^^)皆さんにはヘルパーさんが手作りのティッシュカバーをプレゼント☆☆
CIMG1012.JPG CIMG1013.JPG
CIMG1016.JPG CIMG1017.JPG
CIMG1019.JPG CIMG1021.JPG
CIMG1022.JPG CIMG1025.JPG


投稿者: スーパーコート平野 : 17:26 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年04月23日

待ちに待った旅行に行ってきました☆

遅くなりましたが、先日行われたスーパーコート旅行の写真を載せさせて頂きます!!
↓永田様でーす(^^)
ryokou.JPG
↓林様でーす(^ー^)
ryokou4.JPG
↓荻野様でーす(^0^)
ryokou2.JPG
↓戸倉様でーす(^。^)
ryokou3.JPG
皆さん笑顔で帰ってこられました~(^^)楽しさが写真からも伝わってきますね(^0^)v
また行きましょうね♪♪

投稿者: スーパーコート平野 : 13:09 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年04月19日

5月に向けて・・・

今日のレクは、手作りレクでーす!!
CIMG0955.JPG
何を作られているかはお楽しみ(^-^)
CIMG0957.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 17:37 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年04月17日

近くに新しい公園を発見!!

今回はいつもと違う公園に散歩に行ってきました♪
%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BD%E3%81%BD.JPG
子供の頃のように、皆さんで大はしゃぎ(^0^)
%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%BE.JPG
皆さんと集合写真も撮って・・・
sasasa.JPG
私もツーショットで撮ってもらいました(^^)v
%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 13:31 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年04月07日

お花見行ってきました~☆

やっと念願の『お花見』に行くことができました!!!
aaaa.JPG
男同士で宴会してます(^^:)
bbbb.JPG
きれいな桜に皆さん見とれています♪
cccc.JPG
お話もはずみますね(^^)
ddddd.JPG
「きれいやな~」と言わんばかりの表情ですね(^0^)
eeee.JPG
fffff.JPG
桜の木の下で体操しました!いつも以上に体も動きました!
gggg.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 15:38 | | コメント (0) | トラックバック (0)