サイトマップ

2008年03月27日

久しぶりのナース日記更新!!

歩行訓練中にお邪魔しました(^^;)
66666.JPG
お気に入りの愛犬も一緒です☆
%E6%88%B8%E5%80%89%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 13:52 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年03月25日

スポーツっていいですね♪♪

Jリーグ開幕とともに、平野でもベンチサッカー大会を開催しました!
222.JPG
私もサッカー経験者ですが、この蹴り方はバランスも良く素晴らしいですよ(>。<)v
6.JPG
「どないしましょ~??」とお隣さんと話し合い・・・
%EF%BC%91.JPG
お疲れのご様子です(^^:)
444.JPG
最後は皆さんで「ありがとう!」と握手d(^0^)b
333.JPG
皆さんほんとにお疲れ様でした~♪
5.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 13:17 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年03月20日

久しぶりのおやつ作りで~す(^ー^)

今日は皆さんでおはぎ作り!!
bb.JPG
出来上がりは(??)
%E3%81%86%E3%81%88%E3%81%A0.JPG
「美味しかった~」と皆さん大満足でした(^^)v
%E3%81%9F%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%81%AB.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 15:22 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年03月19日

最近天気の良い日が続いて、暖かくなってきましたね(^^)
sa.JPG
近くの公園で一休み・・・
s.JPG
ほんとに仲の良いお二人ですね(^ー^)
%E8%A5%BF%E6%9D%91%E6%A3%AE%E5%8F%A3.JPG
散歩の途中で『菜の花畑』を発見!!
%E6%95%A3%E6%AD%A9%EF%BC%927.JPG
記念に写真を撮りました♪
%E6%95%A3%E6%AD%A900.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 11:59 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お店に食べに行ってきました~(^^)

平野でも『外食レク』が始まりましたv(^^)vメニュー選びから真剣です!
ga.JPG
外で食べると一段と美味しく感じますね☆
%E3%81%BE%E3%81%8D%E3%81%9F.JPG
ちょっと注文し過ぎかも・・・(^^;)
%E5%A4%96%E9%A3%9F.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 11:30 | | コメント (0) | トラックバック (0)