サイトマップ

2008年02月29日

大合唱団♪♪

まずはラジオ体操から・・・
%E4%BD%93%E6%93%8D.JPG
大きな声を出すことは良いことです(^^)ということで、本日は皆さんと一緒に歌を唄いました!
懐かしい曲を皆さんと大合唱!!元気な歌声が館内に響き渡りました☆
uta.JPG
%E5%94%84%E3%81%86.JPG
やっぱり笑顔が一番ですね(^^)v
%E6%AD%8C.JPG


投稿者: スーパーコート平野 : 17:34 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年02月22日

口腔ケアって大事ですよ!!

2月19日に行われた職員会議の様子です!
今回は井口歯科さんのご協力のもと、『口腔ケア』についての講習を行っていただきました(^^)
%E8%AC%9B%E7%BF%92%EF%BC%91.JPG
スタッフだけでなくご入居者様も参加されましたよ(^^)v
CIMG0383.JPG
いろいろと準備してきていただき、貴重なお時間をありがとうございました!

投稿者: スーパーコート平野 : 16:22 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年02月17日

大漁!大漁!!

日曜日は運動レクリエーションの日☆皆さんで魚釣りに挑戦して頂きました(^^)
1.JPG
大きな『鯛』を釣りましたよv(^。^)v
2.JPG
釣れるかどうか・・・
3.JPG
釣れた時にはこの笑顔!
4.JPG

投稿者: スーパーコート平野 : 17:39 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年02月15日

2月14日といえば・・・

%E9%87%8E%E6%B2%A2%E6%A7%98.JPG
本日はバレンタインデーということで、男性のご入居者様へささやかながらチョコレートのプレゼントです(^-^)
%E6%9D%91%E6%9E%97%E6%A7%98%EF%BC%92.JPG
皆様の表情を次のページに載せておりますので、ご覧ください!!

%E5%90%89%E5%B7%9D%E6%A7%98.JPG
%E6%88%B8%E5%80%89%E6%A7%98.JPG
%E6%9D%BE%E5%B3%B6%E6%A7%98.JPG
%E6%9D%89%E6%B5%A6%E6%A7%98.JPG
%E6%9D%91%E6%9E%97%E6%A7%98.JPG
%E6%AD%A6%E7%94%B0%E6%A7%98.JPG
皆様とても素敵な笑顔です☆

投稿者: スーパーコート平野 : 11:49 | | コメント (0) | トラックバック (0)