サイトマップ

2007年08月31日

カボチャ人形・・・(●≧▽≦●)


昨日、小さなかぼちゃにそれぞれ好きな絵を描いて頂きましたぁぁぁ・・・\(●≧∀≦●)/
いかがでしょうか。。。(@∀@+)
とっても素敵な顔ばかりでしたぁぁぁ・・・(≧▽≦)

投稿者: スーパーコート平野 : 14:47 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年08月30日

消防訓練いたしましたッ!!

本日、スーパーコート平野職員と平野消防署員合同で、消防訓練を行いました☆
内容といたしまして、消火・通報・避難の総合訓練といった内容です。
初めて参加されるスタッフも居たので、初めての方はかなり緊張の様子…(--;)
最後は外で消火器の使い方の説明を受け、早速やっていただきました。
火事は起こらない・起こさない事が1番ですが、万が一の事も踏まえてスタッフは日々勉強していきます♪


投稿者: スーパーコート平野 : 16:43 | | コメント (0) | トラックバック (0)

サクサクの~♪

本日の昼食は、なんと豪華に揚げたての「天ざる」でしたッ!!
食堂の真ん中で揚げていただき、出来上がった天ぷらをすぐに召し上がっていただきました。
お味もサクサクのアツアツで、みなさんかなり満足されていましたぁ~(^^)
また、このような機会を増やしていきまぁ~す☆


投稿者: スーパーコート平野 : 16:30 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年08月26日

目に入れても痛くないぐらいの(o^ロ^o)

本日、戸倉様の家族様がご来館してくださいました☆
何と、生後1ヶ月のひ孫さんもご一緒で~♪
ひ孫さんを抱かれて、最高の笑顔( ̄▽ ̄)
そこで、すかさずパチリ☆と撮らせていただきましたッ!!
ほんと、可愛らしかったです(≧∇≦)
またのお越しをお待ちしております m(_ _)m


投稿者: スーパーコート平野 : 16:15 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年08月25日

お誕生日おめでとうございますぅぅぅ・・・(^∀^)//


本日は、お誕生日のお祝いに娘様達がご来館されましたぁぁぁ・・・(≧▽≦)
おめでとうございます・・・m(_ _)m
とってもステキな笑顔でしたぁぁぁ・・・(^〇^)
娘様達が持ってきて下さった、ケーキでぇ~す・・・(≧▽≦)↓↓↓とっても美味しそうです・・・(≧▽≦:)

投稿者: スーパーコート平野 : 17:53 | | コメント (0) | トラックバック (0)