サイトマップ

2007年07月31日

ボール大会ぃぃぃ・・・(≧∀≦)//


ボール大会を致しましたぁぁぁ・・・(≧〇≦)↑↑↑
皆様とっても真剣でしたぁぁぁ・・・(^〇^)//
そして、とってもステキな笑顔も沢山拝見できて、とっても嬉しかったです・・・(≧∀≦)v
          皆様のとってもステキな笑顔をご紹介致します・・・・(●^▽^●)↓↓↓

こちらに、なります・・・(●>▽<●)↓↓

投稿者: スーパーコート平野 : 18:52 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年07月30日

夕涼みでリラックス!!

本日は、穏やかな陽ざしと心地よい風が吹いていたので、横の駐車場で夕涼みをしました~。外の空気を吸って、夕食前のリラックスタイム!!
皆さん、とてもステキなお顔をされていました~


投稿者: スーパーコート平野 : 19:11 | | コメント (0) | トラックバック (0)

投票に行ってきました~

どうしても参議院議員選挙の投票に行きたい、との申し出を受け、近くの小学校まで投票に行きました~。帰館後、投票済証を片手にハイポーズ!!。もちろん投票済証は居室入り口に貼らしていただいてます。

投稿者: スーパーコート平野 : 19:02 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年07月27日

ステキな絵でぇ~す(≧∀≦)//


部屋にある人形を描かれたそうで~す(^∀^)//
とってもステキな絵でしたぁぁぁ・・・(≧〇≦)
ありがとうございます・・・♪♪

投稿者: スーパーコート平野 : 19:36 | | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ・・・勝負・・・(≧∀≦)//


荻野様VS戸倉様・濱田ヘルパーで碁をされている一コマを撮影いたしました(≧∀≦)//
濱田ヘルパーも戸倉様に教えて頂きながら碁を一所懸命やっていましたぁぁぁ・・・(笑)(≧〇≦)
いい勝負でしたぁぁぁ~(≧ω≦)v

投稿者: スーパーコート平野 : 18:11 | | コメント (0) | トラックバック (0)