サイトマップ

2007年06月30日

昼食に・・・揚げたて天ぷらをご提供致しましたぁ~(≧▽≦)


昨日は、・・・ご入居者様の目の前で・・・・
                    熱×②の天ぷらをご提供させて頂きましたぁぁぁ・・・(≧▽≦)↑↑
        完成品はこちらになりまぁ~す・・・(≧▽≦)//(本当に美味しそうです・・・)↓↓↓

皆様が召し上がられているお姿でぇ~す・・・(●≧▽≦●)


私も食べたかったですぅぅぅ・・・(涙)(;〇:)

投稿者: スーパーコート平野 : 16:30 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年06月28日

Happy☆Barthday(≧▽≦)//


本日は、5・6月の方のお誕生日を開きましたぁぁぁ・・・(≧▽≦)//↑↑↑
おめでとうございますぅぅぅ・・・(●^▽^●)↓↓↓


              お誕生日会の風景は・・・・↓↓↓

こちらでぇ~す・・・(≧▽≦)//↓↓↓

ケーキを召し上がられている風景です・・・(≧▽≦)


お誕生日の皆様おめでとうございますぅぅぅ・・・・v(≧▽≦)v

投稿者: スーパーコート平野 : 17:41 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶどう祭りだぁ~ぃ(@▽@:)


昨日のおやつは・・・ぶどうでしたぁ~(≧▽≦)//
暑い季節は・・・フルーツが美味しく感じますぅぅぅ・・・(@〇@:)と思うのは・・・私だけでしょうかぁぁぁ・・・f^_^:
皆様、美味しそうに召し上がられてましたので、うれしかったでぇ~す・・・

投稿者: スーパーコート平野 : 17:13 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年06月24日

本日のレクは・・・輪投げくぐりとボール渡しゲーム(@▽@:)


本番が始まる前に・・・ご入居者様と一緒にボールを使って、ウォーミングアップを行いましたぁぁぁ
(●≧▽≦●)//
      いざ本番へ・・・・・・(@@:)↓↓↓

こちらになりますぅぅぅ・・・・(●≧▽≦●)↓↓↓
一つ目のゲームは、輪投げを紐に通してどちらのチームが早く一周回れるかを競うゲームでぇ~す
(^〇^)
皆様、笑顔いっぱいで、真剣にされているお姿がとってもステキでしたぁぁぁ・・・v(≧▽≦)v
二つ目は、紙コップを用いて、ゴルフボールを隣の人の紙コップへ移していくゲームでぇ~すぅぅぅ・・・(*^〇^*)
ゲーム風景はこちらになりまぁ~す(^▽^)↓↓↓

投稿者: スーパーコート平野 : 17:37 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年06月23日

夕食前のお散歩で~す

日中の陽ざしが増してきたので、夕食前に近くの公園にお散歩に行きました~!!
さすがSC平野のご入居者の方々はタフです。昼食後の体操、おやつ後の散歩にもかかわらず、元気一杯です。







投稿者: スーパーコート平野 : 19:28 | | コメント (0) | トラックバック (0)