サイトマップ

2007年05月31日

目の前で・・熱々のおそばをご提供いたしましたぁ~(●≧▽≦●)


昨日の昼食は・・・ご入居者様の目の前で熱々のおそばをご提供させていただきましたぁ~(●≧▽≦●)
いかがでしたか?・・・
今後も、いろいろな形で食事を提供できればと考えております(●≧▽≦●)//


出来上がり品でぇ~す\(≧〇≦)/↑↑↑

皆様が召し上がられているお姿でぇ~す(≧▽≦)//↓↓↓


投稿者: スーパーコート平野 : 13:14 | | コメント (0) | トラックバック (0)

席替えタイム・・・(≧▽≦)//


昨日は、食堂の席替えを行いましたぁ~ 皆さん昔を思い出され、新しい席にワイワイガヤガヤ!!
v(≧▽≦)v
席替えを行っている風景は・・・・

こちらになりまぁ~すm(_ _)m↓↓↓
くじを引いていただき、ホワイトボードにかいてある番号の席についていただきましたぁ~(●≧▽≦●)


投稿者: スーパーコート平野 : 11:50 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年05月29日

にっしーの「はぁ~ハァ~体操」始まるよぉぉぉ・・・(●≧▽≦●)


にっしーの[はぁ~ハァ~体操]始まるよぉぉぉ~
西ヘルパーがいつもストレッチを行うときの一言・・・・m(_ _)m
①息を止めないで行ってください★☆
②勢いをつけないで下さい★☆
③気持ちいいところで止めて下さい★☆

いつも工夫を凝らしたストレッチ体操をしてま~す(●≧▽≦●)

皆様が体操をされているお姿でぇ~すぅぅぅ(●≧▽≦●)//↓↓↓


投稿者: スーパーコート平野 : 16:13 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年05月27日

田んぼになっちゃった~ 


先日、ブログで紹介させていただいた池?ですが……
田植えをする姿をお見かけしたので写真撮影!! で、田んぼになっちゃった~↑

この田植えの風景をご入居者、ご家族の方と眺めながら、しばし故郷談義に……
そして、記念撮影で~す↓

投稿者: スーパーコート平野 : 18:14 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年05月26日

リハビリ頑張ってまぁ~す\(^▽^)/


塚本ナースと一緒に歩行器で歩行練習を行っているところを撮影致しましたぁ~\(^▽^)/
ご本人様の歩きたいというご希望に則り、先般、ケアープランを更新、ご本人も意欲満×②~
これからも、歩行練習頑張って下さいねぇ~(≧▽≦)

投稿者: スーパーコート平野 : 13:27 | | コメント (0) | トラックバック (0)