サイトマップ

2007年04月24日

のれんを作って頂きましたぁ~(●≧▽≦●)//


4月26日の昼食で、寿司バイキングを予定しており、その際に食堂入り口にかける「のれん」を作って頂きましたぁ~(●^▽^●)
(ありがとうございますm(__ __)m)
楽しみで~す・・・v(≧Ч≦)v

和紙に「寿司」の文字を書いているところを撮影させていただきましたぁ~
(●≧▽≦●)
いつ拝見させていただいても、綺麗な字だなぁ~と思い・・・
私も教えていただきたいなぁ~て思っております・・・(≧○≦)
ステキなのれんを作って頂き、本当にありがとうございましたぁ~m(__ __)m


投稿者 shirano : 18:29 | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント

電話で、父がのれんを書かせて頂いた様子をとても嬉しそうに話してくれました!スタッフの方々の笑い声とあたたかなお心遣いが伝わってきました。「字を書いて、みんなさんのお役に立ててよかった」と、次回にも意欲を燃やしていました(^_^;)。また、「(父の)笑顔がかわいい」と言って頂いたそうで、「また笑っとこ」と笑顔宣言もしていました。
家族にも元気を頂き、本当にありがとうございます!!

毎回、丁寧にコメントいただき、ありがとうございます。
古本様に暖簾に文字を書いて頂きたいと頼んだところ、快く引き受けて下さいました。また、写真を撮影させていただいた際も、とてもステキな笑顔を見せて下さいました。いつも古本様の笑顔に元気を頂いております。
これからも古本様に笑顔で過ごしていただけるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますので、宜しくお願いします。m(__ __)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。承認まで暫くお待ち下さい。)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.supercourt.jp/MT/mt-tb.cgi/569