サイトマップ

2007年02月22日

おはぎ はぎはぎ (^〇^)V


おはぎ はぎはぎ (^〇^)V
今回の手作りおやつは、おはぎでーす!! 決しておにぎりではありません(笑)
できたあとは、おはぎにかぶりつき~ 皆さん大満足の表情で、笑顔 顔顔 V(^〇^)V
さて、次は何を作るでしょうか?

投稿者: スーパーコート平野 : 15:05 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お琴の音色が艶やかに


今回で5回目となる若宮会さんのお琴演奏会♪♪
もちろんオープニングは若宮会さんのテーマ曲、なかよし小道。引き続き初春の演奏で、艶やかな音色が館内に響き渡る。最後は、演奏に合わせてご入居者も参加し、上を向いて歩こう、かぞえ歌を元気に歌いました。
スーパーコート平野は、一足早く春満開でーす!!

投稿者: スーパーコート平野 : 14:36 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年02月20日

今回はクレープを作りました~


恒例の手作りおやつレクリエーションで、今回はクレープを作りました。
春をイメージし、生地に食紅を入れてピンク色のクレープが上手に焼きあがり!!
いかがですか? 一度、ご賞味くださ~い。お待ちしてます。

投稿者: スーパーコート平野 : 12:08 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年02月14日

連休は来館者で大賑わい!!


連休はどのように過ごされましたでしょうか?スーパーコート平野は来館者で大賑わいでした。ご入居者の家族様はもちろん、今、当館4階に5月オープンのスーパーコート八尾のモデルルーム(=写真=)を設けているため、その見学の方も多数おいでいただきました。本当にありがたいことです。近隣に平野喜連、八尾とスーパーコートが次々と出来ますが、お互い切磋琢磨して、よりよい施設にしていきたいと思いま~す!!

投稿者: スーパーコート平野 : 13:54 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年02月12日

ポカポカ陽気に誘われて


2月とは思えない陽気が続いてますね。ポカポカ陽気に誘われ、館外の駐車場で、ひなたぼっこをした時の一コマです。みなさん、とっても気持ちよさそうでした!!

投稿者: スーパーコート平野 : 09:29 | | コメント (0) | トラックバック (0)