サイトマップ

2006年07月10日

雄太郎さんの作品

永田雄太郎さま 切手貼り絵の第4弾!!
四角い切手をこんなに丸く・・・私も雄太郎さんの芸術センスと根気を見習わなければ・・・本当に素晴らしい作品です!!
みなさん本当に是非一度見にお越しくださいませ♪

雄太郎さんの作品のお陰で1階廊下はとても華やかです♪


投稿者 hirano : 13:08 | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント

永田様へ
 お久しぶりです。以前ケアマネ担当していた井筒です。覚えていただいてるでしょうか?昨日、7月19日に亀井さんがセンターに来所され近況を聞かせていただきました。お元気な様子をお聞きし喜んでいます。末永く、ご夫婦で楽しく生活されることを生野から祈っています。

ケアマネージャー 井筒様

初めまして。施設長の遠矢と申します。
永田様ご夫婦あてのお言葉ありがとうございました。
早速、井筒様からのコメントをプリントアウトし永田様ご夫婦にお渡しいたしました。井筒様のことはもちろん覚えておられ、「懐かしいな~。井筒さんやな。元気にやってると伝えてください。」とお話されていました。
井筒様もご多忙の日々をお送りかと思いますが、是非スーパーコート平野に遊びにきてくださいませ。お待ちしております。
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。承認まで暫くお待ち下さい。)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.supercourt.jp/MT/mt-tb.cgi/77