サイトマップ

2006年06月06日

大正琴 楽しかった♪

先日、職員の山村くんの知り合いの方がボランティアで大正琴の演奏にきてくださいました。キラキラ衣装が素敵なマダム方でした(笑)入居者の方々が演奏に合わせて歌える全10曲をご披露いただきました。藤田様 どうも有難うございました!!


投稿者 hirano : 15:10 | コメント (4) | トラックバック (0)

コメント

楽しそうな記事を見て、ついついコメントしました。
なかなか、老人ホームがどのような雰囲気なのか、見ることができないので
楽しそうな記事を見て、私が考えていた雰囲気と違い楽しそうな事に驚きです。
月に何度ぐらい催し物をされているのですか?

なおき様

コメントお寄せいただきありがとうございます。
スーパーコート平野では、2ヶ月に1度誕生日会を行っており
その他約1ヵ月に一度、外部の方をお招きして演奏会などを
開催しております。
日常のレクリエーションも色々行っておりますので
機会があれば是非見学にお越しくださいませ!!

老人ホームというのは、どのような物なのか分かりませんでしたが、色々見ていてこちらでは沢山楽しい催し物していらっしゃる事が分かりました。老人ホームが身近に感じられました。

りあら様
こんにちは!

スーパーコートは、入居者の皆様にとって「第二の我が家」でありたいと考えています。日々を過ごされる中で、少しでも楽しい時間を送っていただけたらと、職員が知恵を絞りレクリエーションを行っております。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。承認まで暫くお待ち下さい。)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.supercourt.jp/MT/mt-tb.cgi/59