緊急時対応講習会 - 兵庫県の高齢者住宅「スーパー・コート南花屋敷」のブログです。
ご入居者様、介護スタッフ、ナース、レクリエーションなど高齢者住宅での日々をご紹介しています。

2014年08月26日

緊急時対応講習会

皆様こんにちは!
先日スーパー・コート南花屋敷では講師の方をお招きし、緊急時対応講習会を行いました。




人形を使って緊急時の対応を実践いたしました。



対応の流れがしっかり身につくまで何度も何度も実践し、
スタッフ同士で意見を出し合いながら講習会を致しました!



これからもスーパー・コート南花屋敷ではご入居者様に安心して過ごして頂ける様に
より良いサービスを提供していこうと思っております。

このような講習会を実施し、知識・技術の向上に努めて参ります。

投稿者 : 南花屋敷施設長 | コメント (6) | トラックバック (0)

コメント一覧

いざという時に必要ですね!

緊急時の対応の講習会
ご入居者様に安心して過ごして頂ける様に
より良いサービスを提供する為機会があれば参加したいです。


日頃の講習が、緊急時の安心につながると思います。

非常に大事なことですね。

常日頃から勉強して備える事はとてもいいことですね!
入居者様の安全に務め、より良い施設にしていきましょう!

とても必要なことですね。

コメントを投稿

※当ブログにてコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。承認まで暫くお待ち下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.supercourt.jp/MT/mt-tb.cgi/10895

携帯版ブログ
資料請求
ブログ内検索
カレンダー
----2014年08月----
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

大阪・兵庫の「第二の我が家」 スーパー・コート
グループ機関が応援します。スーパーホテル大阪天然温泉
スーパー・コート南花屋敷では「スーパーホテル City 大阪天然温泉」に湧出する大阪天然温泉を楽しめます。