ujiokubo.jpg

  • TOP
  • ワクワクの職場体験と甘くて美味しいスイートポテト!!

ワクワクの職場体験と甘くて美味しいスイートポテト!!

皆さん!!こんにちは(^-^)/<

11月になり、が近づいてきましたね~~~(-0-)

朝と夜は寒いので、風邪を引きやすいを思いますが、

手洗いうがいを忘れず、毎日元気に過ごして行きましょう!!

さてさて、スーパー・コート宇治大久保に

職場体験で広野中学校の学生が来て下さいました!!

若くて可愛らしい学生と話すのを、大変楽しまれていました!!

ではでは、楽しまれている写真をご覧ください(^-^)/

コーヒー.jpg

若いっていいね!!.jpg

可愛らしくて楽しいわ.jpg

あんたいくつや??.jpg

お話しの後は、皆さんと一緒に来月イベントで飾る

あるもの」を作成しました!!!

さてさて、いったい何でしょうか、、、??

何をしているのかな.jpg

それは、、、

クリスマスツリーを一緒に作りました!!

こうすればいいんじゃない??いいんじゃない??.jpg

クリスマスツリーかな??.jpg

中谷言い感ちゃうか.jpg

クリスマスツリーの完成!!.jpg

立派なクリスマスツリーが完成しました!!

広野中学生の皆様、職場体験お疲れ様でした(^-^)/

皆さん、大変喜ばれていました!!!

ご協力ありがとうございました(^-^)b

そして、11月11日(月)に職員による、「スイートポテトレクリエーションをさせて頂きました!!

スイートポテト.jpg

ても美味しそうですよね!!

皆さんの感想はどうでしょうか、、、!?

すいぽてもぐもぐ.jpg

すいぽて美味しいわ.jpg

すいぽて甘くて美味しいね.jpg

スイートポテトはとても好評で、「おいしい!」と喜んで頂きました!!

今月も寒さに負けないような、素敵な笑顔が沢山見れて良かったです!!

来月は、クリスマスレクリエーションをさせて頂きます(^-^)/

盛大に盛り上げますので、楽しみにしておいて下さいね!!

Comments [2]

No.1

楽しそうですね♪

No.2

若い学生さんとの交流、楽しまれている様子が伝わってきてほっこりしました。スイートポテトも美味しそうでいいですね~?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2554.jpeg
  • IMG_2498.JPG
  • IMG_0624.jpeg
  • IMG_2501.jpeg
  • IMG_1013.jpeg
  • IMG_1464.JPG
  • IMG_0530.JPG
  • IMG_3365.jpeg

スーパー・コートブログ