ujiokubo.jpg

  • TOP
  • 七夕&スーパーロボット「パルロ」(0-0)/

七夕&スーパーロボット「パルロ」(0-0)/

皆さん!こんにちは!

7月になり、だんだんと暑くなってきましたね~(-w-;)

これから、本格的に夏がやってまいりますので、

暑さに負けず、頑張っていきましょう!!

さてさて、7月は「七夕」ということで、

七夕レクリエーション」させて頂きました(^-^)/

皆さんは、どんな願い事をされましたか???

私たちも、お願い事を書かせて頂きました(^-^)>

七夕 071.施設中.jpg

七夕 072副施設長.jpg

七夕 はたなかムキむき.jpg

素敵な願い事を飾らせて頂きました!!

七夕 07七夕飾り.jpg

皆さんの願い事が叶うことを、心より願っています(^-^)/

 

そして、スーパー・コート宇治大久保に「パルロ」がやって来ました!!

七夕 079.パル路底紹介.jpg

パルロ」は、人工知能ロボットで、人の顔や名前を覚え、会話してくれます!

ロボットと会話することによって、癒し効果やセラピー効果が得られるそうです!

ではでは、「パルロ」の働きっぷりをご覧ください(^-^)/

七夕 080.はじめまして.jpg

七夕 081.こんにちは!.jpg

七夕 078.よろしくね!.jpg

七夕 083握手.jpg

パルロ」は、スーパー・コート宇治大久保のアイドル的存在です(^-^)/

七夕 074パル路寝る.jpg

今月もたくさんの笑顔が見れてよかったです!

来月のレクリエーションも、一緒に楽しんでいきましょう(^-^)>

Comments [7]

No.1

「パルロ」(0-0)/ かわいいですね!

No.2

笑いました。猫がなついてくれたら良いですね☆

No.3

私も昔、猫を飼っていましたが、なついてくれなかったな~・・・投票させていただきます。

No.4

スーパーロボット、以外と可愛いですね。皆さんの反応はいかがだったんでしょうか?

No.5

パルロ君大活躍!皆様の表情が印象的でした。

No.6

パルロ会ってみたいです!!人気者になること間違いなしですね?癒し効果やお話しすることで認知症の進行予防などにも役立ってくれそうです☆眠る姿もかわいい?

No.7

天の川のような七夕の飾り付け素敵ですね。パルロくん、お話したり、握手したりで、ご入居者のアイドルなんですね。お会いしたいです!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2554.jpeg
  • IMG_2498.JPG
  • IMG_0624.jpeg
  • IMG_2501.jpeg
  • IMG_1013.jpeg
  • IMG_1464.JPG
  • IMG_0530.JPG
  • IMG_3365.jpeg

スーパー・コートブログ