ujiokubo.jpg

  • TOP
  • 町内会✿花笠巡行✿

町内会✿花笠巡行✿

秋風と澄んだ青空が心地よい季節となりました。

施設では毎年恒例の町内会花笠巡行が開催され

ご入居者の皆さまにご見学頂きました!

花笠2.JPG

子ども達の「ワッショイ!ワッショイ!」と元気なお声が聞こえてきます♪

花笠7.JPG

施設でも手作りの花笠で応援しました!

花笠1.JPG

皆さん賑やかな巡行を特等席で、とっても楽しまれていました♪

花笠3.JPG

施設の前でしばらく交流のお時間をつくって下さいました!

町内会の皆さまの温かいご配慮・・・

本当にありがとうございました!

花笠6.JPG

賑やかなお祭りに心が弾みます!

花笠4.JPG

ご入居者もお知り合いの方と偶然出会われ握手!

とっても良いお顔をされていました。

花笠5.JPG

地域の方達との交流に、笑顔が溢れるひと時となりました!

今後もたくさんの方と交流できる行事を企画していきたいと思います。

Comment [1]

No.1

地域とのふれあい、いいですね☆花笠、いい感じ!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2554.jpeg
  • IMG_2498.JPG
  • IMG_0624.jpeg
  • IMG_2501.jpeg
  • IMG_1013.jpeg
  • IMG_1464.JPG
  • IMG_0530.JPG
  • IMG_3365.jpeg

スーパー・コートブログ