ujiokubo.jpg

将棋崩し

こんにちは!!

レクリエーションで【将棋崩し】を行いました。

集中力と指先の繊細な動きで難しいと思われましたが、

「昔にやった」と言う方もおられ

甲斐を重ねるごとに皆様うまくなり盛り上がりました。

IMG_7195.jpeg

参加人数も4名から8名へどんどん増えていきました。

スーパーコート宇治大久保であなたも一緒に働きませんか。

詳しくは、0774-41-1165 山本まで。

#宇治#宇治大久保#紫式部

ブログとTikTokの宣伝!!

こんにちは!!

いつも宇治大久保のブログを

見ていただきありがとうございます^^

こちらのブログを見ていただいている方は

すでに閲覧方法を知っておられるかと思いますが、、

宇治大久保のブログ宣伝といたしまして、

【ブログ】と【TikTok】のQRコードが載っているカードを

玄関前に置いております。

IMG_7267.jpeg

IMG_7197.jpeg

ご自由にお持ち帰りいただき

ご家族や親戚の方々にも見ていただけると幸いです。

スーパーコート宇治大久保であなたも一緒に働きませんか。

詳しくは、0774-41-1165 山本まで。

#宇治#宇治大久保#紫式部

こんにちは!!

4/22(月)からの

週間献立をお知らせします。

毎週末には、メインが選択制でご入居者自身に食べたいほうを

選んでいただいています。

スクリーンショット (32).png

皆様こんにちは!!!

さて、今日はご入居者様にお集まりいただき、

⭐︎ボール投げゲーム

⭐︎三百六十五歩のマーチで体操

⭐︎上を向いて歩こうを合唱

3つのレクに参加していただきました。!

ボール遊びでは、誰にボールが飛んでくるのか?

ドキドキ!!

そして、ボールをキャッチしたら高くボールを投げるように

目標を決めて、皆んなで楽しくゲームをしました!

IMG_6353.jpeg

IMG_6356.jpeg

体操は明るい曲で体を動かし、

気分を上げ思わず笑顔が出るような振り付けを

しました!

中でも「高速足上げ」が皆様楽しいと仰られていました!

56F1FC6C-2AFE-469A-BCD9-291120DCA4DD.jpeg

最後は歌を歌いながら、

ご入居者様お一人お一人と

!!!!ハイタッチ!!!!

94A83A33-695D-45B7-90B8-E72818B661D5.jpeg

楽しいひとときを過ごしていただけました。

ブログを読んでくださり有り難うございます♡

また更新します(*^^*)

スーパーコート宇治大久保であなたも一緒に働きませんか。

詳しくは、0774-41-1165 山本まで。

#宇治#宇治大久保#紫式部

*☻散髪の日☻*

皆様こんにちは!!!

暖かい気温にウトウトしてしまいますね。(*´`*)

今日は宇治大久保では散髪の日!だったので、

カット終わりのご入居者様とパシャリ✌︎✌︎✌︎

髪の毛を切ると気分も

IMG_6266.jpeg

スカっとしますね!!!皆様の表情も明るいです。

次のカット日もたくさんのご入居者様が

予約をして下さいました!

スーパーコート宇治大久保であなたも一緒に働きませんか。

詳しくは、0774-41-1165 山本まで。

#宇治#宇治大久保#紫式部

このページの上部へ