ryokuchi.jpg

  • TOP
  • 5月のレクリエーション

こんにちは!

5月1日から 『平成』 の元号から 『令和』 に変わりましたね!

毎月やっているレクリエーションやお誕生日会も

「令和になってから最初の!」

と思うと

なんだか特別おめでたい事のように感じます!


今月は新しいレクリエーションの取り組みがあり、

ご入居者から大変喜んで頂けたので、

一部、ご紹介させて頂きたいと思います!

ということで!

まずは、コーラスレクです!

ブログIMG_0253.jpg

ブログIMG_0248.jpg

ブログIMG_0230.jpg

ただ合唱するだけでなく、

実際に楽器に触れて、楽譜を見ながら曲の演奏まで出来ました!

写真から伝わりますでしょうか?

ご入居者の方々が本当に自然で素敵な笑顔をされていて、

賑やかな雰囲気でした!

ご家族様からのボランティアで行って頂けたのですが、

企画して頂き、誠にありがとうございました!

さてさて、

次は母の日です!!

ブログIMG_0257.jpg

IMG_0262.JPG

ブログIMG_0254.jpg

母の日ということで!女性限定でネイルアートやハンドマッサージ

を受けて頂きました!

多くの方がネイルアートをした爪を見せながら

「こんなことしてもらえたの初めて!」と喜ばれていて

とてもよかったです!

豊中緑地公園の

ネイルアーティストの皆さんおつかれさまでした!

来月も楽しいレクリエーションてんこ盛りの予感がします!

お楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ