momoyamadai.jpg

  • TOP
  • ☆夏祭り☆

☆夏祭り☆

夏も終わりになってきていますが、まだまだ暑い日は続きますね(・ω・`)

そんな暑さを忘れて頂く為に

8月26日(月) 夏祭り を開催いたしました!!

お祭りといえば美味しい屋台のご飯を思い浮かべますね(*^_^*)

そんな夏らしい食べ物を。。。と思いスタッフ皆でメニューを考えました!

おにぎり

枝豆

そうめん

チキンステーキ

たこ焼き

を提供させて頂きました!! なんと、チキンステーキとたこ焼きはスタッフお手製です!\(^ω^)/!

たこ焼き作り.JPG

たこ焼きは、具材にもちょっと工夫をしてみました! 蛸だと噛み切れなかったら危ないかな?と思い、お麩とチーズにしてふんわり焼き上げました!

焼いてるときのチーズのいい匂いが食欲を誘います(*^p^*)

皆さんも「美味しい!」と喜んでくださり、次々とおかわりして下さいました!

昼食 .JPG

昼食2.JPG

昼食 .JPG

お腹がいっぱいになった所で、次は催しで楽しんで頂きました!

お神輿の前で写真をパシャリと撮影しスタートです!

お神輿.JPGのサムネイル画像

このお神輿も、スタッフ手作りです!

催しは

的当て
水鉄砲射的
ひも引き
デザート屋台(綿菓子・プリン・チョコバナナ)
スカイ割

五つを用意し楽しんで頂きました!

的当て.JPG

点数の高い方には、表彰をさせて頂きました! さて皆さん何点取る事が出来るんでしょうか!?ドキドキです(*^ω^*)

水鉄砲も同じく、高得点の方には表彰させて頂きました!

水鉄砲.JPG

完璧なフォームですね(*・ω・´*) 後ろにいるスタッフを狙っているのかと思うくらい 笑

ひも引きは中々特賞を狙う事が難しいようで景品のお菓子があったている方がほとんどでした笑

屋台での綿菓子も人気で!皆さんから「なつかしいなぁ~」とたくさんお声頂きました(^○^)

綿あめ .JPG

綿あめ1.JPG

屋体 .JPG

皆さん甘い物には目がないご様子 笑

そして最後は、スイカ割り!!!!夏の大きなイベントといえばこれですよね(*^_^*)

スイカ割り.JPGのサムネイル画像

何名か挑戦されて綺麗に割って頂くことができました!

あっという間に夏祭りが終わってしまいましたが、まだまだこれから楽しいイベントがたくさん待っております!!

次は秋の敬老会!皆さんに喜んで頂く為にスタッフも頑張ります!!!


natu

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ