momoyamadai.jpg

  • TOP
  • 2019年度豊中桃山台節分レクリエーション

2019年度豊中桃山台節分レクリエーション

ご無沙汰しております!

皆様、寒い季節をどのようにお過ごしですか?

私は大好きなお酒を飲んで温まっています!!

世間ではまだまだインフルエンザ、感染症が流行っております(>_<)

皆様も体調を崩されないようお気をつけください! 

さて2月3日は節分です!!

今年もご入居者の皆様、スタッフ一同で楽しい節分レクを行いました(*^_^*)


IMG_2229[1].JPG

今年も皆様に、の恰好をして頂きました!

良い表情頂きました!大きな金棒でをやっつけるで~~!!!

IMG_2242[1].JPG

こちらも素敵な笑顔を頂きました!!後ろに本物のがいますね(笑)

IMG_2232[1].JPG

ノリのいい鬼さんとのツーショット!有り難うございました!

黄色い袋の中には豆や甘納豆などのお菓子がいっぱい!!

皆様にお配りいたしました!

・・・

その後は居室に鬼が押し掛け訪問!!!急な訪室申し訳ありません!!!

IMG_2302[1].JPG

IMG_2318[1].JPG

皆様本当に有り難うございました!!!

今年も笑顔がたくさん!!

ご入居者の皆様、スタッフ一同笑いが絶えないレクリエーションになりました(*^_^*)

来年も今年以上に楽しんで頂ける様頑張ります!!

鬼さんも急なご参加有り難うございました!お疲れ様です(^O^)

Comments [3]

No.1

皆様の笑顔が印象的でした。

No.2

みんなとても嬉しいそうですね

No.3

皆さんいい笑顔ですね。大きな施設なので、訪室も大変ですね!御苦労さまです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ