momoyamadai.jpg

  • TOP
  • 2018年 ☆クリスマス会☆

2018年 ☆クリスマス会☆

皆さんメリークリスマス

今年の桃山台のクリスマス会はなんと!!!

ご入居者の親戚の讃美歌歌手が来て下さりました\(◎o◎)/!

IMG_1566.JPG

皆さん真剣に聞かれており、大変感動しておりました(^^)

また、職員でサンタやトナカイのコスプレをしてメッセージカードを各ご入居者に渡しました(*^_^*)

トナカイ施設長サンタ主任がプレゼントを届けてくれました!!

IMG_2155.JPG

メッセージカードはこんな感じです\(^o^)/!

IMG_1568.JPG

クリスマス前の写真撮影でも皆さん協力して下さり喜んで頂けてました(^O^)

トナカイの方が楽しそうですね(笑)

IMG_0675.JPG

それでは皆様よいお年を(*^_^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ