takatsuki.jpg

  • TOP
  • ★クリスマス会★

★クリスマス会★

今年は12月16日にしました~(#^.^#)


みなさまこんにちは~

もう今年も残すところあと少し^_^;一年早いなあーと感じる今日この頃

今回は12月16日に行われた高槻クリスマス会の模様をお届けいたしますヽ(^o^)丿

IMG_1047.JPG

始まりは皆さん一緒にカンパーイ★ヽ(^o^)

IMG_1048.JPG

お食事もクリスマスバージョンでヽ(^o^)❤❤おいしそう!!

IMG_1041.JPG

IMG_1080.JPG

おいしー★ヽ(^o^)

IMG_1064.JPG

さて、お食事の後は歌謡ショーの始まり〜★

ご入居者様にカラオケを披露頂きましたヨ~❤❤

IMG_1109.JPG

IMG_1112.JPG

IMG_1132.JPG

IMG_1147.JPG

歌謡ショーの後はスタッフによるクリスマスハンドベルですヽ(^o^)

IMG_1175.JPG

IMG_1180.JPG

ジングルベル・赤鼻のトナカイなど披露させて頂きました(#^.^#)

この日のために一生懸命練習しました(^^)v

そして最後に高槻サンタさんからご入居者様へクリスマスプレゼント❤❤

IMG_1195.JPG

IMG_1207.JPG

IMG_1213.JPG

IMG_1238.JPG

みなさまステキな笑顔❤❤私たちも自然と笑顔になっちゃう★(^^)★

今回もみなさまのご協力により無事高槻クリスマス会終えることができました~❤

IMG_1091.JPG

IMG_1194.JPG

ご来設頂きましたご家族様、ご協力頂きありがとうございました。

また来年もクリスマス会しましょうね❤

最後に高槻より愛をこめて

❤メリークリスマス❤

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ