takatsuki.jpg

  • TOP
  • 作品紹介~❤

作品紹介~❤

ステキに完成しましたあ(^O^)


みなさまこんにちは~(^O^)

めっきり寒くなりましたね~^_^;皆様体調管理お気を付けくださいませ★

さて、今回はご入居者様と一緒に作りましたちぎり絵の作品ご紹介★

IMG_0865.JPG

じゃーーーーあん!!!ヽ(^o^)丿

ハロウィンのちぎり絵完成しましたあ~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

毎日毎日コツコツと一生懸命作ってくださいました❤❤

ステキやわあ~❤

IMG_0866.JPG

食堂の入口の掲示板に貼ってますのでみなさまご来設の際は

ぜひご覧ください★

そして作品をお手伝い頂いたご入居者様❤❤

IMG_0810.JPG

みなさまのおかげで素晴らしい作品に仕上がりました~❤

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

また次回も考えておりますので、また作品が出来上がったらブログにてご紹介いたしますネ❤

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ