takatsuki.jpg

  • TOP
  • 夏祭り準備

夏祭り準備

スタッフいっぱい準備してお待ちしてました~(*^_^*)


みなさまこんにちは~(*^_^*)

まだまだ暑いですね★いやになっちゃう(@_@;)

さて、今回は夏のイベント、夏祭りの準備の様子をお届け(^^)v

IMG_0493.JPG

飾りつけをして華やかに(^^)v

IMG_0492.JPG

玄関も華やかに(^^)v

IMG_0480.JPG

ミニゲームでコイン落とし

IMG_0478.JPG

スタッフも試しにやっちゃう(^O^)

次は的あてゲーム

IMG_0482.JPG

説明をしっかり読んで

IMG_0490.JPG

お試し!!当たるかしら!?(^O^)

IMG_0486.JPG

こちらは魚つり?コーナー

IMG_0487.JPG

釣れたかな?(^O^)

そしてお祭りと言えばたこやき❤

IMG_0472.JPG

上手に作れるように練習練習~★

IMG_0474.JPG

こんな感じで出来上がり~★(^O^)おいしそう!!

IMG_0463.JPG

お口直しのデザートも作っちゃう❤

IMG_0470.JPG

おおお~!!こちらもおいしそう!!

みなさまにお楽しみいただけるようにスタッフ頑張って準備しました★

次回は夏祭り当日の模様をお届けいたしまーーす(^O^)★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ