takatsuki.jpg

  • TOP
  • 民謡レクレーション★

民謡レクレーション★

みんなで民謡を唄いましたよ★(^^)


みなさまこんにちは~★

暑い日はまだまだ続くようですが、なんとなく日が沈むのが早く感じるのは私だけ?

秋も近いのかな(^^)

さて、本日は民謡のボランティアの方にお越し頂き、皆様と一緒に唄いました~★

IMG_0382.JPG

IMG_0384.JPG

安来節や宮津節、あとは歌謡曲も(^^)v

IMG_0415.JPG

三味線の音と、尺八の音色、生演奏っていいですね★(^^)

IMG_0419.JPG

IMG_0413.JPG

ご入居者様も懐かしい唄が多くて楽しかったとお声頂きました★

IMG_0416.JPG

では最後にスタッフ濵田君の笑顔で❤ステキだわ~★(@_@;)

毎回定期的に民謡のボランティアの皆様来て頂いてます。今回もありがとうございます★

次回は10月28日に予定しています。またみなさまもお時間ござましたらぜひご来設ください★

一緒に唄いましょう~❤❤

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ