takatsuki.jpg

  • TOP
  • ★〜高槻 五目並べ大会~★

★〜高槻 五目並べ大会~★

大盛り上がりでしたあ(*^_^*)


みなさまこんにちは~(*^_^*)

いやあー毎日暑いですね~^_^;夏だから仕方ない?

さて、今回は先日行われました高槻五目並べ大会の模様をお伝え致します。

IMG_0157.JPG

まずはレクレーション委員の濵田さんの笑顔から❤

IMG_0261.JPG

トーナメント制で競って頂きます(^^)v スタッフも入ります★

IMG_0237.JPG

IMG_0239.JPG

施設長も真剣です(^O^)

IMG_0241.JPG

ここはどうかしら、あっちは?なんて言いながら(^O^)

IMG_0247.JPG

そしてスタッフも(^^)v

IMG_0253.JPG

IMG_0251.JPG

こちらでも携帯用で五目並べ(^O^)

そしてお庭の手入れをしているスタッフをパチリ★

IMG_0250.JPG

IMG_0246.JPG

最終いいかんじになってきました~★

そして優勝は・・・・

IMG_0256.JPG

笑顔がステキなK様❤❤

IMG_0258.JPG

おめでとうございます❤❤

なかなかみなさまいい勝負をされていらっしゃいました★

第二回も開催しますので、また楽しみましょう~★★

Comments [8]

No.1

五目並べ懐かしいですね。ご入居者も頭を使うので、いいと思います。

No.2

真剣勝負なのがひしひしと伝わってきます。脳の活性化になりますね。

No.3

みなさん、真剣にいい表情なさっていますね。

No.4

五目並べ大会、いいですね~~。楽しそうです。

No.5

表彰状、嬉しそうですね。

No.6

皆さん、熱心に囲碁されてますね!第二回大会も楽しみですね。

No.7

皆様の表情が良いですね

No.8

五目並べ、いいですね~!頭を使って楽しめてよい企画だと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ