takatsuki.jpg

  • TOP
  • お唄の会

お唄の会

三味線と尺八でみなさまと一緒に歌います~(#^.^#)


みなさまこんにちは~ヽ(^o^)丿

いやーまだまだ寒いっ!春はまだまだ先のようですね^_^;

さて、高槻では先日お唄のボランティアの方に来て頂き、みなさまと一緒に唄を歌いました。

IMG_0512.JPG

IMG_0523.JPG

何のお唄かしら~(#^.^#)

IMG_0511.JPG

今の時期にぴったりですね、「春よこい」(^^)v

IMG_0527.JPG

IMG_0548.JPG

歌詞カードをみながら一緒に(^^)v❤

IMG_0518.JPG

手拍子も入れてね(^^)v★

IMG_0507.JPG

他にも民謡や歌謡曲を三味線と尺八で演奏してくださいました~(^^)v★

IMG_0490.JPG

IMG_0486.JPG

IMG_0549.JPG

IMG_0555.JPG

生演奏ってとてもいいですね、心に響いてきます(^^)v★

ご入居者のみなさまも一緒に唄って楽しかったとのお声を頂きました❤ウレシイ❤❤

ボランティアのみなさまありがとうございました!また来てくださいね❤

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ