takatsuki.jpg

  • TOP
  • あつあつお鍋★

あつあつお鍋★

寒い日にはこれに限りますね(^O^)


みなさまこんにちは~(^O^)

しかし毎日寒いですね~(*_*)大阪もちらちら雪が(@_@;)

そんな寒い日にはお鍋ですよね~(^^)v

先日昼食でみなさまにお鍋をご賞味いただきました~ヽ(^o^)丿

IMG_0435.JPG

和風中華鍋~★

IMG_0441.JPG

スタッフが器にいれてお渡し(^^)v

IMG_0453.JPG

IMG_0449.JPG

美味しいね~あったまる~★(^^)v

IMG_0452.JPG

たくさん食べてくださいね(^^)v

IMG_0448.JPG

美味しい~(^O^)

IMG_0450.JPG

頂いてまーす❤と(^O^)あは♪♪

みなさま笑顔がたくさんで、やはり寒い日の鍋はいいですね~(^^)v

最後の〆は麺でした。たくさん召し上がって頂いたようでよかったデス★

また季節に応じたメニューを提供致しますのでお楽しみに~(^^)v★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ