takaishi.jpg

  • TOP
  • お正月

お正月

皆さまお久しぶりです。

もう2月ですが、遅ばせながらお正月の時のご様子をご報告させていただきます‼︎

41ADAB0B-B301-473D-BF2A-0A86B37A1704.jpeg

お正月のお昼ご飯です!

お節がとても美味しそうですね!

7170F9AC-F8BA-4D9A-A27A-E3E7232B6264.jpeg

412C0793-C637-4B9B-81F6-FDB7318559DE.jpeg

御詣りに行く前に、玄関の門松の横で撮った写真です!

お外は寒いので、皆さんしっかりとコートを着込んでいます!

9599D755-2A98-4913-9E2C-444FFD36A33F.jpeg

御詣りは施設の隣の高石神社!

大人数で行くことが出来ないので、ご入居者1人に職員1人が付き少人数でご参拝しました!

皆さん何を願ったのでしょうか?気になりますね!

御詣りにご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました!

次回も近々更新させていただきますので楽しみにお待ち下さい!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ