takaishi.jpg

  • TOP
  • 8月は納涼祭の季節!!

8月は納涼祭の季節!!

真夏の暑い日差しが照りつける8月11日、SC高石羽衣で納涼祭が行われました!

そのもようを写真と共にお伝え致します!

YlIKl0T1pleawr41566478530.jpg

お昼ご飯はいつもよりも豪華となっています!

厨房さんからは焼きそば、おでん、おにぎりが入居者様に提供され、職員からは焼き鳥、枝豆、たこ焼き、ノンアルコールビールをお配りしました!

皆様たくさん食べておられました!

NWDQKVwDF2KM3I21566478513.jpg

最初の出し物はコイン落とし!

皆様、コイン片手に水槽内のコップを真剣に見つめていらっしゃいます。

GPeEmqxJhYswzfg1566478497.jpg

お次はストラックアウト!

それぞれ、投擲可能な距離にて投げてもらい、楽しんでいただいています。

iPUpQ0RDPwZQDMv1566478567.jpg

owmHUmu1IVzdfGz1566478547.jpg

ヨーヨーすくい!皆様思い思いのヨーヨーをすくって頂きました!

q1VoXXznoTwIwrI1566478651.jpg

しっかり遊んだあとは、水分補給を兼ねてのかき氷!

遊んだあとの冷たいかき氷は最高ですね!

WgXE6sGH0z80AKh1566478609.jpg

Xm06kUrM0Vq1s1w1566478588.jpg

YcJW0Gn8iWDdxGC1566478628.jpg

納涼際最後は施設の敷地内での花火!

夕方だったこともあり夜ほどではありませんが、ちょうど会場は影となっていてキレイな花火を見ることが出来ました。

玄関のアーチはお祭りらしく花火柄となっています。

この日1日、皆様楽しい時間を過ごされていました!

たくさんの方にご協力、ご参加いただきありがとうございました!

また、次回の企画もお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ