takaishi.jpg

  • TOP
  • 3,4月合同お誕生日会!

3,4月合同お誕生日会!

遅くなりましたが、4月の終わりに行われた、お誕生日会のもようをお伝えします。

恒例のうさぴょんとわんちゃんとの写真撮影♪♪

KDbUFrLyu6eUrpl1558282505.jpg

VZLGQ8eNWgNPjxx1558282649.jpg

kvk42tbsHYOqllv1558282550.jpg

ささやかですがプレゼントをご用意させていただき、喜んで頂きました。

_5Dy67ESpCBZqF71558282687.jpg

Eq1J8wZg5w1Cw5Y1558282669.jpg

yAkqTT3it1sZKJ_1558282707.jpg

しっかり手をつないで・・・あら、うさぴょんの手が!!!

AvuudiZkjOrkY2I1558282588.jpg

iFvU_63GcZHmtsC1558282723.jpg

わんちゃんはハグでお祝い!!

IOOrhWNIGlujmXo1558282622.jpg

こちらはダブルで!

今回のケーキはチョコと抹茶のひとくちケーキ!

小さいですが二つの味が楽しめると皆さまに喜んで頂きました。

今回のイベントもたくさんの方にご参加頂きありがとうございました。

次のイベントもお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ