takaishi.jpg

  • TOP
  • 1月2月合同誕生日会

1月2月合同誕生日会

遅くなりましたが、2月の中旬に行いました、【1月2月生まれお誕生日会】のもようをお伝えします。

まずは定番のうさぴょんとお誕生日の方との記念撮影!!

mfzE8WSd8ToOCZA1552059841.jpg

MjaXFQQFz9vGzoh1552059817.jpg

TYuBICUkxhmptj91552059888.jpg

皆様いい笑顔見せて頂きました。ティアラやパーティ帽をかぶって頂きノリノリです。

u7VdWr7b3UbNSaF1552059873.jpg

ZRZhvsp4Yl7ez0K1552059964.jpg

yDUsWA6EXUd6DQl1552059858.jpg

yGtjIuTBeSq83og1552059999.jpg

「いくつになっても祝ってもらうのはありがたいね~」とうれしいお言葉を頂きました。

そしてお楽しみのおやつタイム☆バレンタインが近い日でしたので、今回はチョコレートケーキ!!

bbisdn7VWpPgRfV1552059924.jpg

JBGiKuThAsbBSwv1552059982.jpg

今回もみなさまに大好評をいただきました。

美味しい物を食べると自然と目じりがさがります。

また来年も皆様でお祝いしましょうね!!

たくさんの方にイベントご参加いただきありがとうございました。

次回の企画もお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ