takaishi.jpg

  • TOP
  • ♪温かいおもてなし♪

♪温かいおもてなし♪

今年も終わりに近づき、急に寒くなりましたね!

皆様に温まって頂こうと、温かいおもてなし企画が続きました。

まずはゆず湯で体を温めて頂きました。

72q_ilU7aVK7e1p1546100318.jpg

窓の景色はクリスマス!!お風呂場は柚の香りでいっぱい!!

お肌つるつると皆様に喜んで頂きました。

そして、冬と言えばお鍋。。。

QRg_WgKlZB10d_H1546100355.jpg

XdU2lT5RVRjv2S61546100421.jpg

今回は味噌ちゃんこ!おかわりの声をたくさんいただき、スタッフ大忙し!!

そして12月と言えばクリスマス。。。今年は23(日)にクリスマス会を開催!!

今年もスタッフによるハンドベル演奏

9jz3gB4k3UKBwzF1546100439.jpg

あれ?ピカチュウも参加?

vdMp9zJdbgoY01M1546100477.jpg

xSF9ynU6eHDJ_0l1546100497.jpg

FsZgKolgoB9lOXI1546100461.jpg

栞を見ながら大合唱!「ジングルベル」や「もろびとこぞりて」、「雪」、特に「ふるさと」は皆様大きな声で歌って頂きました!

懐かしい景色を思い出して頂けたでしょうか!

そしておまちかね、ケーキタイム♡

2Xd2Inki3NmAI7T1546100565.jpg

LiOcA5G9BSW5iwf1546100540 (1).jpg

Mq6voTskShs84WU1546100592.jpg

DFICs4Pey1v83sQ1546100512 (1).jpg

大きないちごのケーキで皆様に大好評頂きました。

そして25日にはクリスマスメニューのランチ☆

iFK8uqAkulaUgmM1546100629.jpg

うわっ!美味しそう!!

iLl_uziTm_al_vv1546100667.jpg

nDLtyNRDAJLVD2w1546100689.jpg

たくさんの笑顔見ることが出来ました。

心も体も温まる企画!いかがでしたでしょうか?たくさんの方にご参加頂きありがとうございました。

来年もまた楽しい企画スタッフ一同で考えていきます!

来年もよろしくお願い致します<m(__)m>

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ