takaishi.jpg

  • TOP
  • 端午の節句♪

端午の節句♪

風がそよそよ気持ちの良い季節になりました。

五月に入り端午の節句を楽しんでいただこうと色々と企画しました。

まずはお散歩がてら鯉のぼり!

u95kXEfb0hIb64s1525969163.jpg

QUwoZ7btQZITVSj1525969114.jpg

お散歩中に近くの鯉のぼり見上げて大きいな~♪

そして自慢の温泉に菖蒲をうかべてしょうぶ湯!

ajeRw9kZGNEW56p1525969452.jpg

VULPz6S1OjyEUXx1525970831.jpg

中庭のお花見しながらのしょうぶ湯 !

皆さん香りを楽しまれたり、頭に巻いたりと子どもの頃を懐かしんで楽しんで頂きました。

そして、兜の横で写真をパチリ!

E0CeNNZk9KkXjPI1525969278.jpg

PZF_qE44J3Oj_Iz1525969237.jpg

aL7rKkpJSm7XyJs1525969312.jpg

_DkJw2fAXYuszN91525969386.jpg

stH5WTbZIMgeSXJ1525969421.jpg

RuC2FfNTVflbUCu1525969354.jpg

皆さん笑顔で写真撮影させていただきました。

その他、厨房さんよりよもぎのシフォンケーキのおやつを出して頂いたり、金の折り紙の兜があったりとお食事も端午の節句メニューで皆様に楽しんで頂きました。

イベントにご参加頂きありがとうございました。

また、次の企画をお楽しみに~♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ