takaishi.jpg

  • TOP
  • ☆1・2月合同お誕生日会☆

☆1・2月合同お誕生日会☆

皆さん、こんにちは!

立春も過ぎてだんだんと日が長くなってきましたね。

春ももうすぐということですかね!

2月11日に1月2月の方の合同お誕生日を開催しました!

L6hfgxDIgDssWHq1518920344.jpg

まずは一緒に合唱です!

「たきび」と「春よ来い」の二曲を練習と本番をしました!

Z6LZ8GkjPWm4wwe1518920374.jpg

歌の合唱が終わった後は、お誕生日の方にプレゼントをお渡しします。

皆さん今回はだれがお誕生日なのか、冊子を見ていらっしゃいます。

_1rXMkHmbJhnoOA1518920673.jpg

サプライズでワンちゃんもお祝いに来てくれました!プレゼントは靴下です!

ワンちゃんと一緒に記念撮影した写真をダイジェストでお送りします!

0wyvReVCBPnsfoX1518920441.jpg

3RXytRx14VQ4z2Q1518920806.jpg

aYBKWqaybrohm_A1518920599.jpg

BRWDM2goP6yEY1y1518920396.jpg

F2D7U1UP54H8Xve1518920529.jpg

olw7ip2lZQ6FILz1518920696.jpg

Qq6ZbR1cSFdThXe1518920417.jpg

shByYlUTW9dxKfX1518920576.jpg

VRtizNXFP8D4tYS1518920623.jpg

YnIQ_26x619l68n1518920482.jpg

yuIORzoPm4EMJUp1518920550.jpg

z1hNjiQj07yKzZF1518920502.jpg

zQH_O1l1CSjyW8z1518920646.jpg

2ZgNS1kBxXIbAIi1518920719.jpg

お祝いの後はおやつの時間です!

今回はバレンタインが近いということもあって、チョコケーキにしてみました!

Wwkos0mVlv2FYVH1518920756.jpg

紅茶やコーヒーと一緒に召し上がられて、皆さんも「おいしかった!」と仰られていました!

RUoibOJoO3lUAEG1518920779.jpg

皆さん、当日はご参加ありがとうございました!

そしてお誕生日の皆さま、これからも元気なお姿を見せて下さいね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ