sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • ハッピーハロウィン☆

ハッピーハロウィン☆

こんにちわ☆

最近、涼しい気候になってたまに少し肌寒さを感じるようになり秋を感じさせるようになりましたね♪

さて先日、東住吉1号館では、ハロウィンパーティーレクをさせて頂きました☆

スタッフだけじゃなくご入居者の皆さまに仮装して頂きました(*'-'*)

皆さん素敵な笑顔見られたり、照れる方もいたりそれぞれ楽しまれていました♪

本田、今井、川端、樫本.jpg

さて、もう一つ催しとして、ご入居者の方におやつを選んでもらって召し上がって頂く♪

おやつバイキングをさせて頂きました(*>∀<)ノ★

IMG_0192.JPG

皆さん色々なおやつがありどれにするか悩まれたり、おいしいとたくさん召し上がられる方もいて喜んで頂きました.+(*¨*)+.

糸、さよ、えぐ、とお.jpg

それぞれ皆さんハロウィンパーティ楽しんでいただきました♪

Comments [3]

No.1

みんな楽しく遊んでおられますネ

No.2

いつも活気ある施設ですが、こういったイベントがあるとさらに笑顔も増えていいですね。

No.3

皆さん楽しそうな笑顔でいいですね。色々なレクの企画や準備、スタッフの皆さんお疲れ様です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ