sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • ☆敬老の日レク☆

☆敬老の日レク☆

こんにちわ♪

少し涼しくなり少し秋らしさも見えてきましたね☆

先日、東住吉1号館では敬老の日にレクを行いました(*゚ー゚)

昼食はお祝いということでお赤飯入ったお祝いの

お食事をご提供させて頂きました☆

IMG_0932.JPG皆さまに美味しかったとお褒めのお言葉を頂けました♪

さてお腹がいっぱいになられたあと、少し休憩をはさみレクは開始です♪

最初に玉入れを行いました☆maru、aso.jpg

各テーブルに分かれ皆さんチーム戦でした時折、「なかなか入らんね」、「玉こっちちょうだい」

などお声が聞こえる場面もありました♪

iwai,mori.jpg

皆様競い合って入れられました♪

楽しくされていたり、笑顔見られたり、真剣にされたりとみなさん一生懸命に行われていました♪

IMG_0488.JPG玉入れの集計時に皆さん一緒に玉の数えて数え終わると皆さん笑顔で拍手で終えました♪

玉入れの後カラオケ大会をさせて頂き、歌が好きな方はもちろん

みなさん知ってる曲で全員で一緒に歌われたりとみなさん楽しまれておられました(*´ー`*)

おやつに、パンケーキ・チーズケーキをご用意させて頂きみなさん美味しく召し上がられた後、敬老パンケーキ.JPG

職員より日ごろの感謝のお言葉をお伝えさせて頂き、みなさま喜ばれ敬老の日レクを終えさせて頂きました。

Comments [3]

No.1

1号館はいつも入居者様が自由にのびのびと過ごされておりイベントの時はさらに皆様が楽しそうにされていていいなと感じています。

No.2

みんな楽しいそすですね

No.3

みなさん楽しそうに身体を動かされていますね。そしてパンケーキおいしそうにできてますね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ