sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • ☆納涼祭☆

☆納涼祭☆

こんにちわ、8月も終わりも近く暑い日が続きますね。

先日、東住吉1号館では納涼祭を開催させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます♪

食堂とリビングを使い、お食事コーナと縁日遊びコーナを作りました。

お食事の内容は

フライドポテト、チョコバナナパフェ、ベビーカステラ、タコヤキです(*´ω`*)

DSCN8276.JPG

しかも全部職員の手作りです

IMG_0458.JPG

目の前で出来き上がる所を見たり、夢中で召し上がられたり美味しいとの声もたくさん頂きました(*'-'*)

縁日遊びコーナでは、

輪投げ☆、ストラックアウト、金魚すくい☆です(*゚∀゚*)

こちらでは景品たくさん( *´艸`)今回は大奮発皆様すごく迷われてました

DSCN8271.JPG

輪投げは、点数制でしたが、皆さん上手で高得点ばかり入れられる方たくさん


IMG_0389.JPGIMG_0394.JPG

金魚すくいはポイを破らず器いっぱいに取られる方もいたり、ストラックアウトでは剛速球で投げられる方もいたりと皆さんすごく楽しんで頂けました


DSCN8270.JPGIMG_0440.JPGIMG_0424.JPG

さて、祭りとは言えば、浴衣ですよね

ご入居者の方に着て頂きました( *´艸`)

美人さん方をご紹介

IMG_0386.JPG

IMG_0395.JPG

IMG_0453.JPG

IMG_0436.JPG

IMG_0908.JPG着られた方は皆さん大喜びでした

終わりの時間も近づき、食堂にみんな集合し、炭坑節を職員とみんなで歌って、踊って納涼祭を終えました

皆様、思い思いに楽しまれたご様子でした(*´ー`*)

Comments [5]

No.1

ご入居者に浴衣を着て頂いたんですね。これは、ご入居者も嬉しかったでしょうね。

No.2

浴衣姿とても良いですね

No.3

みなさんとても楽しそうですね。浴衣を着た入居者の方たちの笑顔がとても素敵です!

No.4

浴衣姿がとっても良かったです!!

No.5

たくさんのご入居者が浴衣を着られたみたいですね。スゴく似合ってますし、喜んでいただいたのではないでしょうか。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ