sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • 5月のお誕生日会♪

5月のお誕生日会♪

こんにちわ少しずつ暑い日も、ちらほら見られるようになった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

東住吉1号館では、

先日、「令和」になって、初めてのお誕生日会させて頂きました♪

レクレーションとしまして、たくさんの風船を使った風船バレーさせて頂きました☆

お誕生日会開催.jpg

今回は色々な柄や変わった形の風船をご用意させて頂き、

IMG_1886.JPG

いつもと変わった形で風船なので思わない方向に飛んで行ったり

IMG_1859.JPG

可愛い柄の風船を見られたりと

IMG_1869.JPG

IMG_1904.JPG

様々な様子で楽しまれていました♪5月フウセンバレー1.jpg

風船バレーで遊ばれたあとは、お誕生日月の方を発表させて頂きました♪

IMG_1910.JPGIMG_1913.JPGIMG_1925.JPGIMG_1926.JPG

皆さん喜んで頂き、お誕生日会終えました(≧▽≦)

Comments [3]

No.1

これだけたくさんの、しかも色々な形の風船で行うと楽しそうですね。入居者のみなさんの笑顔も素敵です。

No.2

いくつになってもお誕生日はうれしいのですね、皆様が本当に嬉しそうですね!

No.3

皆さん、いい表情されていますね。投票させて頂きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ