sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • お花見に行ってきました♪

お花見に行ってきました♪

こんにちわ♪
暖かくなり、少し暑くも感じられますが
時には、涼しく風が優しく感じられる季節となりました(*'-'*)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
少し遅くなりましたが、東住吉1号館では桜満開のときに近くの公園お花見にいきました♪

麻生.JPGのサムネイル画像

コヤギ.JPGのサムネイル画像


お花見当日はいいお天気でお花見日和♪見渡す限り桜満開でした♪
皆さんとても喜ばれていました(*'-'*)

本田.JPGのサムネイル画像尾﨑.JPGのサムネイル画像阪口.JPGのサムネイル画像


中にはうれしくて踊る方も♪

今井.JPGのサムネイル画像

皆さん素敵な笑顔でお花見を満喫され春を楽しまれていたご様子でした♪

今井、阪本、江口.JPGのサムネイル画像

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ