sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • ひな祭りレク☆

ひな祭りレク☆

こんにちわ、東住吉1号館です♪

だんだん暖かくなり桜のつぼみも膨らみ始めた今日この頃、

時折寒さも感じられるなど寒暖の差でも見られますが体調などいかがでしょうか?

少し遅くなりましたが、今月初めに、ひな祭りレクを開催させていただきました♪

今回は女性陣が主役☆

もちろん男性陣もご参加いただけました♪IMG_0740.JPG

IMG_0737.JPGみなさんとてもいい笑顔もみられました(^-^)

糸賀.jpgIMG_0694.JPGIMG_0693.JPG今回はレクレーションでは、みんなで手遊びをしたり、ひな祭りの歌をみんなで楽しく、歌い素敵な歌声が食堂いっぱいに響きました(≧∇≦)

その日も大盛況で終えられました♪みんなで.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ