sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • ☆クリスマスパーティ開催☆

☆クリスマスパーティ開催☆

メリークリスマス

先日、東住吉1号館では
クリスマスパーティーを開催させて頂きました(*>∀<)ノ

今回のゲストにサンタさん♪とトナカイさんにも来て頂き(*¨*)サンタ.JPGトナカイ.jpg

そして東住吉1号館には、もう一人のゲスト
ピエロさん♪にも来て頂きました♪

ピエロ.JPG

みなさんにもサンタさんとトナカイさんになって頂き♪

3人.jpg

レクレーションの旗上げで楽しんだり♪サンタさんなど交えてみんなで歌を歌いました(*´o`*)♪サンタツーショット.jpg

サンタさんとトナカイさんよりプレゼントのお渡しさせて頂きましたトナカイツーショット.jpgプレゼント.jpg

今年も賑やかで楽しいクリスマスパーティになり、好評にて皆様の笑顔が沢山、咲き乱れました(*´ω`*)

全員加工.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ