sumiyoshi1.jpg

  • TOP
  • ☆11月のお誕生日会☆

☆11月のお誕生日会☆

近頃、寒くなってきましたね。
寒くなると体が動かしづらくなりますが(´-ω-`)

それを感じさせないような、お姿を11月お誕生日会のレクレーションを開催させて頂いて見る事ができました(*゚∀゚*)

さて11月お誕生日会のレクレーションの内容は風船バレーさせて頂きました☆

まず円状になって頂き、少し体操してから風船バレーを開始です♪

中央にスタッフが入り、たくさんの風船をご入居者にそれぞれお渡しすると、

みなさま力強く風船を打たれるお姿が見られました♪

ときには「風船早くちょうだい~」や「ボールそっちいったよ~」など声をかける場面など見られ♪

バレー.png

普段お静かなご入居者の方もこのときは、精一杯風船を打たれる姿も見られました(*>∀<)ノ))★

時にはスタッフも夢中で一緒になって楽しんで( *´艸`)

素敵な時間を一緒に過ごさせて頂きました♪

風船バレー写真.png

さて、程よく体を動かされたあと少し整理体操して11月の方の誕生日の方にケーキとプレゼントを
お渡しさせて頂きお祝いをさせて頂きました(*´ω`*)

拍手写真.png

ピース写真.png

プレゼントをお渡しさせて頂くと少し照れて俯かれたり(/ω\)
「ありがとう」笑顔で受け取って頂けました♪

ケーキ.JPG

元気に体を動かされて、お腹いっぱいで満足されお誕生日会を終わりました(*'-'*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ